ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夢を見ました | main | 息子の結婚 >>
2016.08.22 Monday



2016.04.12 Tuesday

常連さんいるの?

おーい、
今、覗いてるあ・な・た
来てくれてありがとう m(_ _)m

密かに、内緒で、
おそおそる再開したこのブログだけど
アクセス数が30人から80人と思ってたより多いなぁと思ってる訳
アドレスを変えて無いから、ふと気まぐれでクリックしたら
なんか書き込みしてあったっていう人は居るだろぅけど
こんな文字だけのブログなんて、素通りしちゃうんじゃない
だらだらと、しょーも無い事しか書いてないもんねぇ〜
それでも、常連さんって居るのかなぁー?
一人だけ分かっているんだけど・・・・・そう貴女ですよー!
たまたま迷い込んできた数がこの数値なのか?
まぁっ、コメントもほとんど無いからきっとそんなところだろぅ〜とは思うけど
そんなこと気にしていたらまた書けなくなっちゃうじゃん
ドンマイ、ドンマイ、我が道を行くだわさ

でもねぇ〜、やっぱり不思議な世界だよなー!



 
2016.08.22 Monday


コメント
こんばんわ。たぶんご自分で思っている以上に、ど〜んと伝わるものがあると思います。読んでコメントしたいんだけど、うまく表現できなくてってことも多いのよ。
自分のすべてを書くってことはできないと思うけれど、ここで、書いたら、少し気持ちが楽になるなら、だれが読んでいるってことは気にせず、書いたらいいと思います。
ひとりは、常連さんはいるってことで(^_^)v
  • よしこ
  • 2016.04.12 Tuesday 22:34
いやいや、なんかコメントを催促したようで恐縮です(^_^;)
よしこさんのコメントは嬉しい限りです。
こうして反応があると、気持ち良いですね。
何処のどなたか全然知らない間柄で、気持ちのやりとりをしている事が、やっぱり不思議です。でも、結構本音を言ってて、それに答えてもらって、それがほっとする言葉だったするから、気持ちが楽になりますね。
そうですよね、独り言ってそういうもんですよね。
アドバイスをありがとうございました(^o^)
  • 鬼灯
  • 2016.04.13 Wednesday 19:19
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR